zing hair/165店  | 日記 | ★オートシャンプー★

三重県名張市にある美容室☆ ご来店心よりお待ちしております♪

Top >  日記 > ★オートシャンプー★

zing hair/165店  の日記

★オートシャンプー★

2020.09.23


先ほどのブログでも書きましたが
カラー専門店にリニューアルしましたが
それに伴いオートシャンプーを導入しました★

オートシャンプーって何?
と思う方が多いと思いますが
簡単にいうと
「水圧で洗う」というとわかりやすいでしょうか?

最新のオートシャンプーになっておりますので
しっかり襟足まで洗えて
ミスト機能もありますので
毛穴を広げ、毛穴の汚れまで洗ってくれます。

手洗いでは、洗えない汚れもしっかり
洗ってくれるというものになっています!!

体験しましたが、水圧でちゃんと
手でもまれてる感覚はありました!!
すごいですねーーーー!!!(驚)


オートシャンプーを導入した理由には
もう一つあって
世界中で新型コロナウイルスが大流行し
名張市でも、何人かの方が感染していますが
美容室にいて頂いて
一番、怖い場所は「シャンプー中」なんです。
お客様とスタッフの距離が一番
近くなる場所で
人にもよりますが、15センチぐらい
近づくことになります。
カラー後のシャンプーは約15分ほどかかってしまいます。
オートシャンプーを使用すると
最低限の時間ですむので
お客様にも安心して頂けるかと思っています。


まだまだ名張にはない機械になっているので
是非、一度体験しにきてください★

お待ちしております。


zing hair165
10:00~18:00
毎週月曜日・第1/3火曜日 定休日
0595-48-5550

日記一覧へ戻る

【PR】  今西歯科医院  greenleaf 和装前撮り ヘアーメイク 着付け リラクゼーション ヘッドスパ  旬菜魚庵 福よし  フォトスタジオ Kind  成和技建